SSブログ

ハロウィンゾンビメイクがシールに!?もっと簡単に傷メイク! [ハロウィンゾンビメイクがシールに!?超簡単]

でででで でましたよ

みなさんゾンビメイクってご存知ですか?

こわいですよね~

でも今回はソフトな感じで!



こんな感じの傷メイク!
最近はゾンビメイクの方法なんかが

YOUTUBEにアップされてるのでそちらをチェック!

ってもうチェックしてきたって?

ハロウィンにぴったりですが、

ちょっとハードル高いのよね~

失敗したらいやだし~

そこで待望のゾンビメイクのタトゥーシール版がありました



これだったら室内のパーティーで貼って

おうちに帰る時はとっちゃってもいい

ちょー簡単なのでみんなで貼りあいっこしても楽しいとおもいます

ちなみにランキング1位だそうです。

この写真いまいちだけどw

もっとかわいく使いこなせるとおもう

顔に貼らなくても

手足に貼ってもかわいいんじゃないかな

ハロウィンイベントはコスプレだけじゃなくこれくらいのアイテムをつかわないとね

540円ってのもいいですよね

コスチュームと手持ちアイテムとメイクシールで5000円以内でいけますよね

100均でハロウィングッズ買うとどうしても他の友達とかぶっちゃう!

ハイレベルなゾンビメイクは無理!

簡単にハロウィン感をだしたい~

っていう人は

こういうのもいいんじゃないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 簡単ゾンビメイクでハロウィンを盛り上げよう!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。