SSブログ

ハロウィンコスプレはこれで決まり!?アリス、パイレーツオブカリビアンなど [ハロウィンコスプレはこれ!アリス、パイレーツオブ]

どうもみなさんこんにちは

そろそろみなさんもハロウィンの準備に大忙しなんじゃないでしょうか?

最近コスプレも抵抗がなくなってきてエスカレートしてますよね

これは2014年の池袋ハロウィンコスプレパレードの様子です


さてさて、

最近、わりと近くにある東急ハンズに行ってみたんです。

ハロウィンにもコスプレにも関係なく普通にメイク用品を見に行っただけなんですけどw

でも実際行ってみたら当然ハロウィンコーナーが設置されていましたが、

なんか今までよりもハロウィン関連のコスプレ商品の売り場スペースが拡張されてて

コスプレ流行ってるなぁ~

って感じました!!

すごいですね。まったくw



これは、ハロウィンコスプレの小悪魔ですね。

わりとソフトなもので誰でも着れるような感じのものが多かったのも印象的でした。

この小悪魔に光る角カチューシャが最強コンビですね



いままでもアニメコスプレや映画のキャラクターコスプレが流行っていましたけど、

小悪魔や魔女的なものが多かったのかなぁ

映画のキャラクターでハロウィンって感じを出すならやっぱり不思議の国のアリス!



これは定番だね

他にもパイレーツ オブ カリビアンみたく海賊になってみるのもいいかも



まぁこんな感じのソフトなハロウィンコスプレグッズが売れてるってことなんでしょうか?

私の目に止まったのはこれ!



めちゃかわいい

他にもジャック オー ランタンのコスプレはあったんですけど、

なんかみんなへんw

これが一番かわいかったですね

ここまで女子ばかりだったけど

男子のハロウィンコスプレならドラキュラゾンビなんかが思いつきますよね

でも、あれってちょっとハードル高いのか男子は着てくれないんですよね~

ほんとはドラキュラかっこいいのに!

男子に着せるには囚人服なんかがソフトコスプレでいいかも



もちろん、女子やキッズ用もありますよ




インパクトがなきゃ嫌だ!っていう方はこちらのハロウィンメイクのほうをみてください。


さてさて、次回はお部屋をハロウィン仕様にしちゃいます!

今回はこのへんで。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 簡単ゾンビメイクでハロウィンを盛り上げよう!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。